snmy__

日記

寝てる時が幸せとよく言うけど、寝るとあっという間に次の日になるから悲しくなってしまう。寝ている間も時間が経過する感覚が欲しい。

ちょっと言い過ぎた。欲しい時だけ欲しい。

最近は仕事が苦痛だ。コードを書くこと自体は好きだが、限界が来た。今作ってるものも粗探しされて好き勝手言われるに違いないなどとヘソを曲げながら毎日手を動かしている。

なので朝が苦痛だ。次の日が来るまでにもう少し時間が欲しい。

今朝は珍しく早く目が覚めた。YouTubeでいい感じの曲を流してるライブ配信を垂れ流し、時間経過で続きが読めるマンガアプリとか、しょうもないネットのニュースとか、昨日から追ってないTwitterのタイムラインとかをだらだら見て過ごした。良かった。

睡眠時間は削れたし実質何も変わったことはないのに、時間は不思議と増えた気がした。

#日記