snmy__

日記

帰り際に「お前」と呼ばれたことに対して妙に傷ついてしまった。些細なことが積もって限界に達したタイミングだったのかもしれない。

自分のキャパから溢れてしまった仕事をどう処理するのが正解なのか分からず、時間をひたすら費やすしかなくて疲れた。かといって仕事の量が少ないと信用がない役立たずだと自覚してしまいネガティブになる。

なんだか育成型のゲームみたいだと思った。パワプロとかそういうやつ。今日は仕事をしてスキルを上昇、明日は運動をして体力の上限を上昇、明後日は休んで体力とメンタルを回復、みたいな感じで毎日過ごせば上手くできるだろうか。

そういうシステムのゲームはずっと苦手なので難しいかもしれない。

#日記